フィリピンでのテーマパークの作りかた

バギオ英語留学→まにら新聞で飛込広告営業→ラグナで露天商→マニラでVRcafe起業→アヤラモールとベトナムに2,3号店目出店準備中 自分ができるgiveは何か? 普通の20代よりマニラに詳しい! ということでフィリピンについてご質問お答えします! わからない時は全力で調べます笑 メッセージはTwitterDM or コメントまで!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VRcafe 二店舗目案

VRcafeの二店舗目を年内に出店すべく、コンテンツを何にするか調査中、複合アミューズメントパークを作りたいと言う夢があるので、大人数で楽しめるコンセプトにしたい。 VR,ARは次から次へと面白いコンテンツが発表されていくが、以下は中でも面白い。 Katv…

今後の展望

オマーンの大学生からのメッセージ

先週オマーンの大学生からVRcafeにメッセージが来た。 今度オマーン政府主催のビジネスコンテストがあってVRcafeを真似してプレゼンしたいから初期コストとか利益とかを教えてという内容だった。 僕はいくらかかったとか、1ヶ月の売り上げとか、初期投資を…

VRcafeはじめました

色々はしょりますが2018/8/12、VRcafeオープンいたしましたー! 約2ヶ月間、フィリピンのVR親善大使としてこんな感じで営業しています。 今の課題は認知度。 てことで、Facebook広告を1週間やってみました。 一日400円の予算で条件を絞って2件広告。 https:…