フィリピンでのテーマパークの作りかた

バギオ英語留学→まにら新聞で飛込広告営業→ラグナで露天商→マニラでVRcafe起業→アヤラモールとベトナムに2,3号店目出店準備中 自分ができるgiveは何か? 普通の20代よりマニラに詳しい! ということでフィリピンについてご質問お答えします! わからない時は全力で調べます笑 メッセージはTwitterDM or コメントまで!

ポイントカード、チラシ、物件フォローアップ。

ポイントカードの特典を何にしようか考え中。

普通なら1000ペソ利用してもらったら、10ペソ割引とかなんだろうけど、面白みが無いような、、、何かレアアイテムがあれば。

 

宣伝チラシは日本的なポケットティッシュ配ろうと思います。バイトで3日間千葉駅で配ったことあるけど、まさかフィリピンで配ることになろうとは。

でもフィリピンでポケットティッシュあるんだろうか、見たことがない。

デザイン完成したらグリーンヒルズにでも探しに行こう!

 

出店予定のグリーンベルトから4日間音沙汰がないので電話してみると、まだ上司の承認もらってないから明日かけ直すとのこと。

やっぱりフォローアップしていかないとなかなか進まないと実感。

明日連絡がくることを祈ります。